出演予定(2017/12/22~29)

(新着)12月22日(金)

・午後12時59分~
「(再)SPEC(3)」(TBSチャンネル1)

・午後2時~
「(再)ドラマスペシャDOCTORS 最強の名医」(テレ朝)



(Today's)12月22日(金)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌 塀の中からの乗客」(ABC)

12月25日(月)

・午後1時59分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝)

12月26日(火)

・午後1時59分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(5)」(テレ朝)

12月27日(水)

・午後1時59分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(6)」(テレ朝)

12月28日(水)

・午後2時~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(7・8)」(テレ朝)



何も変わらない金曜日の朝です。

基本的に機嫌は良いけど、娘が食べるの遅いからむしろイライラしてるくらい。

チケット取れた時のが「どーしよかな」って、そわそわしてましたけどねー。

無意識的に抑えてるのかな?
それとも現実になった途端、醒めるパターンとか?

だとしたら、根っからの妄想族だな(笑)

昨日、かな?twitter(@bkz_bot)で新しいお話を思いついた!みたいなツイートしたんですけどもね。

男が投身自殺しようと、自殺の名所的なとこに行くのね。

でも、偶然飛び降りようとしてる女の子と鉢合わせしちゃって。

自分も死のうとしてるくせに、反射的に助けてしまって。

女の子も感謝するどころか「何で助けたのよ!」

みたく怒っちゃって。

さらに責任取りなさいよ!

って言って、作ってはみたものの結局何一つ達成できなかった「死ぬ前にやりたいことリスト」を順にクリアするのを男が手伝わされる羽目になる…っていう、なんかよくありがちなお話。

けど、もう当分書かなくていいよね、忙しいから(笑)

←誰に言ってんだよ!