出演予定(2017/12/31~01/07)

(新着)1月7日(日)

・正午~
「(再)鬼平外伝 四度目の女房」(BSフジ)



1月4日(木)

・午前4時~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝)

・午後9時~
DOCTORS 最強の名医 新春スペシャル」(テレ朝系全国)

1月5日(金)

・午前9時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)


詳しい日時は不明なのですが、ウチのマンションでもCS見られるようになるみたいで(^ω^)

あぁ、「鬼平外伝」すっごく楽しみだけど、録画だけして先延ばしにしておこう(笑)

あ、大晦日にブログ更新しやがってこの暇人め!という声が聞こえてきそうだけど…。

一応、朝から部屋中掃除して、布団のシーツカバー全部変えて、レイコップしてやっと今時間取れたとこなんですわよー(T^T)

「束の間の僕蔵タイム」

なのでございますん☆

この後は、数の子の塩抜きしつつ、晩の年越しそば鍋の準備して、切るだけ系のお節の支度して、昨日作ったやつと合わせてお重に詰めて、お風呂の掃除します!

年末大活躍したおかげで、クリスマスに戻りかけた体重がまたしゅるしゅる落ちてくれて万々歳!

これで、いつ僕蔵さまに誘われても大丈夫だわ(*´ω`*)

←何に誘われんだよ!
→え?オセロ
→あるいは、バドミントン

(苦笑)

あぁ、アホなことを言いながら今年が終わってくのね...( = =)