出演予定(2018/01/05~12)

(新着)1月12日(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(2・3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時~
「おかしな刑事14」(テレ朝)




(Today's)1月5日(金)

・午前9時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

1月7日(日)

・正午~
「(再)鬼平外伝 四度目の女房」(BSフジ)

1月8日(月)

・午後2時~
「(再)監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男」(ABC)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ023)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

1月11日(木)

・午後12時50分~
「(再)おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

「おかしな刑事14」って、武井先生のお人好しキャラが炸裂する回ですねー。

出番は少ないけど…。

でも、これが「おかしな弁護士」に繋がってくんですよね。

あと…。「鬼平外伝」見れんっぽいー(><)

言ってたじゃないですか、CS見れるようになるって。
その工事?かなんか知らんけど、ぶつかっちゃって、見事に。

そんなん夜中にやってよー。たぶん、個別に確認しないといけないことがあるからだと思うけれども。

あー、ぬめぬめぼくぞー楽しみにしてたのになぁ(T^T)

ま、しゃぁない。また何かで見られるでしょう。

意外とそこまで執着してないの。

だって、僕蔵さまは、いつも私の心の中にいらっしゃるんだもの~(*´ω`*)

←きしょっ!

冗談はさておき、ほんとのところは実生活以外のことでメソメソしてたらやってらんねー、という、まぁ一種の生存戦略なのであります(笑)

でもやっぱ見たかったなぁ…ぬめぼく…。