出演予定(2018/01/11~18)

(新着)1月18日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)



(Today's)1月11日(木)

・午後12時50分~
「(再)おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

1月12日(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(2・3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時~
「おかしな刑事14」(テレ朝)

1月14日(日)

・午前10時~
「おかしな弁護士2」(テレ朝系全国)

1月15日(月)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(8・9)」(テレ朝チャンネル2)



「創作」アップ終わって少し経ちましたが、コンスタントに読んでいただけているようで、何よりです(^ω^)

もう、お気づきのことと存じますが…。

新春SPの佐々井先生見てから、またお熱が…。

DOCTORSの「アーカイブス」にも載せましたけど、あの超絶かわいいショット、なんか久しぶりにたべt…何でもないです💦

だってあれはもう、放送事故レベルのかわゆさなんだもの~(*´∀`*)
←だってじゃねぇよっ!

こんな状態で「おかしな弁護士2」見て大丈夫なのかなぁ(*/▽\*)

ちなみに日曜日はDarling休日出勤なのですが、ちょっとだけ

「わーい、リアタイで見れるぞぉい٩(ˊᗜˋ*)و」

って、思ってしまいました(><)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

精々お尽くししますわm(_ _)m