出演予定(2017/01/12~19)※新着はCSのみ

(新着)1月19(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(4・5)」(テレ朝チャンネル1)



(Today's)1月12日(金)

・午後3時~
「おかしな刑事14」(テレ朝)

1月14日(日)

・午前10時~
「おかしな弁護士2」(テレ朝系全国)

1月15日(月)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(8・9)」(テレ朝チャンネル2)

1月18日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)


昨日ブログ移設検討して、フリーでウェブサイト作れるところで仮のページ作ったんですけどねー。

概ね良かったんですけど、なんかコメント欄の設置は有料会員のみ可能、みたいな。

β版にも書庫機能継続されるみたいだし、もうこのままヤフブロでいーかなー。

そこのページ、スマホとの相性もあんま良くないみたいだしね…。

ただ、フリーウェブ制作ソフトの自由度が高いのが楽しくてページ作りに勤しんでたら、午前4時!

良い子は真似しないでね(笑)

それであのページ没にしちゃうの、なんか勿体ない気もしないではないけれど、「案外ヤフブロは使い易い」ということがわかっただけでも良しとしよう(^ω^)

とりあえず移行期間みたいなのがあるみたいなので、そのときまた考えよう!

寝不足(といっても4時間寝たから大丈夫!)なので、テンション高めでふ(^ω^)