出演予定(2017/01/15~22)

(新着)1月22日(月)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌36」(BS朝日)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光と色の科学』」(Eテレ023)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌35」(ABC)


(Today's)1月15日(月)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(8・9)」(テレ朝チャンネル2)

1月18日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)

1月19(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(4・5)」(テレ朝チャンネル1)


来週の月曜、関西地区は“馬場ちゃん祭り”状態ですね(*´ω`*)

twitter(@bkz_bot)でも触れましたが、あの後もぎーやなJr.は「おかしなべんごしみたい!」ずっと言ってて(今寝てますけど)、終いには「ママと〇〇ちゃん、ふたりでぼくぞーさん好きになっちゃったねー」と言い出す始末(><)

はい、そーですね💧

twitterの話ばっかで恐縮ですが(よかったら覗いてみてね)全くの主観ですが「この歌を聴くと僕蔵さん思い浮かべちゃう」というのを4曲挙げまして。

その中の「幸せの黄色いリボン」聞いてると、なんかねー、また妄想のタネが発芽しちゃって(笑)

港町を白衣たなびかせながら自転車で行く僕蔵さんのお姿が…。

すごく優秀なお医者様なのだけど、元々僻地医療に関心があって、奥様の死をきっかけに大学病院を辞めて田舎の港町に診療所を開設した、みたいな?

で、そこの看護師さんは先生のことが好きなんだけど先生が奥様のことを想い続けていることを知っていて、その気持ちを尊重して看護師として先生を支えてる、的な?

で、その町で起こるゴタゴタを2人で解決していく、って感じかな?

ほとんどびょーきですね(呆)

絶賛、でいどりーむびりーばーでふ(*´∀`*)

誰かこんなドラマ作ってよぉ。
もち僕蔵さま出演で゚+.゚(´▽`人)゚+.゚