出演予定(2018/01/25~02/01)

(新着)2月1日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)



1月26日(金)

・午前3時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午前8時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の医師(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

1月29日(月)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル2)

1月30日(火)

・午後4時~
「(再)ゴンゾウ 伝説の刑事(8)」(ABC)


昨日はぎーやなJr.に根負けして「おか弁2」見ました。

こけしは明日見る!ぜったい!ぜったいやで!」

と約束まで取り付けられました(;´д`)トホホ…

最近娘が更にパワーアップしてきて…。

娘「おしばい見たい!」
ぎ「え?(意味わかってんのんかい!)」
娘「ぼくぞーさんのおしばいが見たいよぉ」
ぎ「ぬ!(意味わかってたんかいっ!)」
娘「ママと〇〇ちゃん2人でぼくぞーさん好きになっちゃったねー(^ω^)」
ぎ「…💧」

「好きだね」でも「好きになったね」でもなく「好きに“なっちゃった”ね」

日本語のビミョーな違いまでマスターしよってからに…。

こないだは新聞見て「おかしな弁護士って書いてあるよ!」というので見に行くと「お買い物」でした。

ひらがなの「お」も覚えたのか、そうか。

我が娘ながら、実に愉快なヤツwww