出演予定(2018/03/05~12)と新作情報 ※新着は明日・CS

(新着)3月6日(火)

・午後5時50分~
「(再)占い師みすず 事件は運命の彼方に2」(TBSチャンネル)




3月5日(月)

・午前4時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

3月6日(火)

・午前4時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

3月8日(木)

・正午~
「(再)浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子」(BSフジ)

3月9日(金)

・午後7時54分~
「(再)遺留捜査スペシャル」(BS朝日)

3月10日(土)

・午後2時54分~
「(再)世田谷駐在刑事3」(MBS)

・午後9時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌 スキャンダルな乗客」(BS朝日)



今日このシリーズの1放送されてて、「もしかして?」と思って見てみたら、もしかして、でした(笑)

前日になっちゃって、ごめんなさい💦

ここ数日バタバタしてて、手動検索(要は番組表を目を皿のようにして見るだけなのですが…)出来てなかったもので(´・ω・`)

もしかまだ何か発掘しきれてないのがあるかもですが、できたらまた調べてみまふ。

あと、4月にテレ朝で放送される斎藤工さん主演「探偵物語」に出演されるそうですー(パフパフ~♪)

今年の新作は今のとこテレ朝だけだな(笑)
そろそろ他局の僕蔵さまも拝みたい(´。✪ω✪。`)

ハンディキャップのある役とか見てみたいなーと、ふと。

“盲目の調香師”とかどうだろうね?