出演予定(2018/08/09~16)※新着はCS

(新着)16(木)

・午前8時5分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)



(Today’s)9(木)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(5)」(愛媛朝日テレビ)

10(金)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(6)」(愛媛朝日テレビ)

11(土)

・午後2時10分~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレビ朝日)

・午後3時~
「検事の本懐」(愛媛朝日テレビ)

13(月)

・午後2時35分~
「おかしな弁護士」(琉球朝日放送)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(7)」(愛媛朝日テレビ)



「人捜しゲーム」の福井先生に触発されまして、また色々妄想を…。

ある良家のご令嬢は幼い頃から病弱で、学校にも通えず自宅で療養していて。

父親の知り合いのお医者さんが主治医兼家庭教師をしていて。

あ、これが僕蔵さんなんですけど(笑)

彼女の世界は狭いから、自ずと彼に恋をして…。

そして、年頃になる頃には治療の甲斐あってすっかり元気になり、自分の気持ちを打ち明ける、っていう。

病気がちだったものの、お嬢様特有の気の強さを持つ彼女。

「私のことを好きじゃなくてもいいのよ。その代わり、しばらくじっとしてて。黙って私に抱かれなさい!」

とか言っちゃうの。

これこれ、年端もない娘がそんなこというもんじゃないよ!

なーんて、自分が生み出した人物に忠告するという(;´д`)

だって、ある程度設定考えたら、後は勝手に行動し始めるんですもん(*/ω\*)

ぎーやなさんの話、女子が積極的なのがおおいんだけどそれは、逆だとちょっと、色んな意味で耐えらんないからじゃないかな(爆)