出演予定(2018/08/31~09/07)※新着は関西

(新着)9/7(金)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(4)」(ABC)



9/1(土)

・正午~
「おかしな刑事15」(長野朝日放送)

・午後1時~
「おかしな刑事15」(長野朝日放送)

9/3(月)

・午後1時55分~
「監察官羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!4」(静岡朝日テレビ)

・午後1時59分~
「オトナ高校(8)」(OAB大分朝日放送)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽がもたらす景観と災害』」(Eテレ023)

9/4(火)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(1)」(ABC)

9/5(水)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(2)」(ABC)

9/6(木)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(3)」(ABC)



昨日のお昼、また変な夢を見まして…。

実家でテレビ見てると、バラエティー番組にキムタクと僕蔵さまが出て来て、「こんなん知らん知らん!録画予約してないしーヾ(・ω・`;)ノ」ってなって、しばらく見てると突如テレビ局にワープしてて。

で、局から出てきて階段から降りる途中の僕蔵さまと握手してもらうっていう夢。

しかもなんかその後JKたちに囲まれてキャーキャー言われてたし(笑)

僕蔵さまも、なんか私の時より嬉しそうやったしぃ(〃_ _)σ

因みに「階段で誰かと会う夢」はその人が何か自分に言いたいことがある、のだそうで…。

わかってますよ。僕蔵さまがぎーやなさんに言いたいことは…


「こんな気持ち悪いブログもうやめてください」
「二度とヘンな手紙書いてよこさないでください」
「私で遊ばないでください」

ですよね?(笑)

♪わかっちゃいるけど、やめられないっヽ(*´∀`)ノ♪

いよいよ、相手取られるわっΣ(゚д゚lll)