出演予定(2018/09/05~12)

(新着)12(水)

・午前11時30分~
「映画 それでもボクはやってない」(WOWOWシネマ)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(6)」(ABCテレビ)



(Today’s)5(水)

・午後1時59分~
「ヘッドハンター(2)」(OAB大分朝日放送)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(1)」(ABCテレビ)

6(木)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(2)」(ABCテレビ)

7(金)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(KKB鹿児島放送)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(3)」(ABCテレビ)

10(月)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(4)」(ABCテレビ)

11(火)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(5)」(ABCテレビ)



台風被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

ウチは大丈夫だったのですが、今朝ベランダの向かいにある建物の途端が剥がれかけてるのを見て、ゾッとしました(><)


そういえば、
「夏休み終わる前に何か一つ書き物を完成させられたらいいなー」
とか、言ってたような…。

すっかり忘れてた(;´д`)

細々した妄想とか掃いて捨てるほど溜まってるのに…(/ω\*)


昨日くらいから
「あれ?私僕蔵さんのこと好きなのかな?」
みたいな感覚なんですけど、こういう時こそキケンなんですよねー。

今日から「遺留捜査」の再放送始まっちゃうし。

絶対仙堂さん見たら

僕蔵さま~゚+.゚(♥▽♥人)゚+.゚

モードに突入しそう(><)