出演予定(2018/09/06~13)※本日放送の新着アリ!

(新着)13(水)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『金属とセラミックの科学』」(Eテレ)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(7)」(ABCテレビ)



(Today’s)6(木)

(新着)・午前10時~
「税務調査官 窓際太郎の事件簿25」(BS-TBS)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(2)」(ABCテレビ)

7(金)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(KKB鹿児島放送)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(3)」(ABCテレビ)

10(月)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(4)」(ABCテレビ)

11(火)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(5)」(ABCテレビ)

12(水)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(6)」(ABCテレビ)


台風の後は地震と、災害続きで各被災者の方々に心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

が、当ブログは通常運用致します。
ある種のポリシーです。

とかいうんだったら、もうちょっときめ細やかに検索するべきですね。
すみません( p′︵‵。)


昨日の娘とDarlingの会話w

娘「パパ、こけしって知ってる?」
D「知ってるよ。木のお人形でしょ?」
娘「そうそう。お顔ついてて、体だけぬーっとあるやつ」
D「よく知ってるねー」
娘「こけしで頭叩いたら、死ぬねんで~」
D (・⊝・)
私 (;´д`)

娘よ、こけしに関する知識がおかしい(><)

※僕蔵さまご出演の「おかしな弁護士」での凶器が“こけし”なのです

でも、それ以上に驚いたのは、実はその日の朝娘登園後の家事のお供にしていたのは

「おかしな弁護士」

だったのです\(◎o◎)/!

やっぱり、エスパーはJr.の方なのかな( ̄▽ ̄;)