出演予定(2018/09/13~20)

(新着)20(木)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(ファミリー劇場)



(Today’s)13(木)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(7)」(ABCテレビ)

14(金)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(OAB大分朝日放送)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(8)」(ABCテレビ)

15(土)

・午後4時~
「ママゴト(3)」(BSプレミアム)

17(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」(Eテレ023)

・午後11時~
「駅弁刑事 神保徳之助11」(TBSチャンネル)

・午後11時~
「恨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

18(火)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(9)」(ABCテレビ)



あぁ、来週で「遺留捜査」の再放送終わっちゃう(´・_・`)

昨日はなんか、モヤモヤ~な気分で結構ブルーになってて、なんだったら再放送も見ずに寝ときたい感じだったのですが、乗らないとこ無理矢理かけて。

で、殴られて鼻血ブーの仙さん見てたらなんか元気湧いてきて、単細胞です(笑)

鼻血ブーもさることながら、みだれ髪ぼくぞーが結構好きなの(*´ω`*)

ここのシーン、ヘビロテしちゃった(笑)

詳細はまたレヴューにしたためまふψ(。。)

なんかたまに虚しくなるときもないではないけど、ぎーやな的“ダブルライフ”も悪かないな♪