出演予定(2018/09/14~21)と「出演本数ランキング」について

(新着)21(金)

・午前3時50分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)



(Today’s)14(金)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(OAB大分朝日放送)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(8)」(ABCテレビ)

15(土)

・午後4時~
「ママゴト(3)」(BSプレミアム)

17(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」(Eテレ023)

・午後11時~
「駅弁刑事 神保徳之助11」(TBSチャンネル)

・午後11時~
「恨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

18(火)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(9)」(ABCテレビ)

20(木)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(ファミリー劇場)


【ドラマ出演本数ランキング(’17,7月~’18,6月)】

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180913-00000001-nikkeisty-ent

僕蔵さまのお名前が載っているとこの表がコチラ

イメージ 1


最初は

「やっぱりねー。さすがっ!」

としか思ってなかったのですが…。

僕蔵さまのスケジュールが気になる方ならもうお気づきのことと思いますが、

期間中5本って、おかしいですよね?

一応、放送時間帯と連ドラ、朝ドラ、大河ドラマ、という縛りはあるものの、改めてぎーやなさんが確認してみました。

イメージ 2


上の表で該当する作品は

アシガール」「オトナ高校」「鳴門秘帖」「ヘッドハンター」「コンフィデンスマンJP」「孤独のグルメ」「正義のセ」

の7本!

やっぱり、間違ってた(`Δ´)!

そもそも、なぜスペシャルドラマや2時間ドラマを除くのかも不明だし…。

因みにこれらも含めると11僕蔵さんだよ♪

まぁ、他の俳優さんにもきっとカウントされてないものがあるだろうから、順位自体は大きく変動しないかもだけど、こういう中途半端な調べ方は頂けませんねー(´・ε・`)

人のこと言えんけど。

でも、ぎーやなさんの場合は他の人と比べて何かを調べることはしてませんからね。

一応、コメ欄で誤りは指摘しといたけど、訂正とかはされないんだろーなー。

調べ方が甘いんだよっ!

まぁ、こんな杜撰なランキングにもちゃっかりランクインしちゃうくらいには僕蔵さまは売れっ子なのよね~(*´▽`*)
それにしても、他の俳優さんについて「間違ってます!」的なコメントなかったから、やっぱりぎーやなさんタイプのファンてそうそういるものじゃないのかな?

重ね重ね申し訳ないわm(_ _)m

僕蔵さま、ほんと気の毒( ̄▽ ̄;)