出演予定 地域対応版(2018/09/04~10)

地上波(地域)

関西


5(水)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(1)」(ABCテレビ)

6(木)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(2)」(ABCテレビ)

7(金)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(3)」(ABCテレビ)

10(月)
・午後3時56分~
「遺留捜査3(4)」(ABCテレビ)

大分

5(水)

・午後1時59分~
「ヘッドハンター(2)」(OAB大分朝日放送)

鹿児島

7(金)

・午後2時55分~


こんなに放送地区偏ってる週も珍しいわね…。

最近夢の話ばかりで恐縮なのですが、またまたユニークな夢を見まして。


テレビ見てるとトークパートと芝居パートに構成されてる系の番組に僕蔵さまが出てきて。

プライベート話しつつ、短いドラマも流しつつ、みたいな感じで。

で、ご家族のお話が最後の方に出てくるっぽくて

「気になる、気になる~」

言ってたら、何故か自分が突如取材する側の人間になってて。

で、あろうことか、僕蔵さまのご自宅を訪問していまして。

しかも、何故か夢の中では奥様外人やったり、うちの子より小さい女の子がおったりで(笑)

ご飯ごちそうになるわ、その後近くの公園に子どもたち遊ばせに行ったり、めっちゃ楽しかったです♪

取材しに行ってるのに子ども連れていってんのかいっ!(笑)

今まで見た僕蔵さん関連の夢の中で、一番楽しかったかもしんない(^ω^)

なんか、つくづくぎーやなさんらしい夢やなぁ。


しかも、夢占い調べてみてもこんなヘンな夢を見る人は他にいないようで。

だって、

「好きな人の家族と楽しく過ごす」

夢見るやつなんてそうそういませんよね^m^

「全部ひっくるめて好き♪」

とかって言うと聞こえはいいかもしれませんが、よくよく考えるとかなりきしょくわるい(ーー;)

もうちょっとフツーの感覚が欲しいわ…(><)