遺留捜査3 第3話('13,テレ朝)―仙堂卓巳

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。
大規模災害や重大事件が発生した際にも、基本的に更新を中止することはございません。“非常時こそいつも通りに”“むしろ、より明るく、楽しく、面白く”がモットーです。

毎日、午後4時が楽しみな、ぎーやなです(^ω^)

「はよ、4時ならへんかなー」

って、アホな中学生みたいにそわそわしとります(><)


※ネタバレ注意※

クラブホステスの宗方栞の部屋で彼女とエリートサラリーマン・汐見の首つり死体が発見される。

血判つき遺書の存在などから心中事件と目される中、糸村は彼が所持していたラッピングされた香水に違和感を抱き捜査。

そんな中、汐見には別に婚約者がいたことが判明。森田を除く他の捜査員たちも殺人の可能性を視野に入れ始める。

一人、心中と決めつけていた森田だったが、栞がストーカー被害に遭っていた事実を知り、汐見が彼女の周辺をつけていた事を突きとめる。

汐見は母親を2カ月前に暴漢に殺されており、その場に居合わせた犯人の彼女が栞ではないかと疑念を抱いたと森田は推測。

と、まぁ色々調べて行くうちに、二人の血判のために指を切った刃物から、栞の叔父が犯人であると特定されるに至る、とまぁそういうわけです。はい。

実の叔父なのに肉体関係を強要するとか、マジ無理なんですけど(><)

血縁関係あるかどうか忘れたけど、そんなん関係なくありえへんし。

ぎーやなさん、吐きそう…。

あ、因みに栞と汐見さんとは生き別れになった姉弟だったみたい。

汐見さんはそれに気づいて、お姉さんに彼女にあげたのと同じ香水を持って訪れ、クソおじと鉢合わせして自分が栞の自殺の原因であることを隠ぺいするために心中に見せかけようとして殺された模様。


さてさて、気分悪くなったところで、癒されタイムですよ~♪

←まだ“本題”の方がマシ!

イメージ 1

森田さんと水沢課長が通り過ぎるとき一瞬だけ写ったショット♪

ぬぬ!

今のとこ、かっこよかったくない?

って巻き戻し&コマ送りで見つけ出しました(笑)

こういうの、もれなく拾ってくよ~☆

メガネのレンズ通さずに上とか端からちょこっと覗く目がステキでしょ(^ω^)

←細か過ぎて最早自分でも半分何言ってるかわかんねぇ(汗)

けど、やっぱり仙堂さんってリアルにかっこいいということだけはわかるV

角度もいいわ~。

よく見つけたな、自分。ほめてやりたい(笑)


続いては、どアップ2連発!

イメージ 2

画質悪くて、ごめんちゃいm(_ _)m

上は、栞のクラブで遠山さんとの対応差に半ばやけくそ気味に女の子たちに質問してるとこ。

この時の遠山さんの、若干憂いにも似た表情も好きなんだけど…切りました。

ごめんよ。イケメンにはきょーみねぇんだわぁ(爆)

いや、仙さんもぎーやな的には最高に“イケメン”ですけどね。

ほら、世間的なイケメンと仙さん的イケメンってのがあって…って、マジで何言ってるかわかんなくなっちゃったじゃんか(汗)

にしても、やっぱ「遺留捜査」の世界の女子たちはわかってないなー。なんもわかってない(`ε´)

仙さん、全然女の子たちの名刺もらえなくって行き場を失くした手がなんともかわいそうだったのですが、ぎーやなさんはむしろ仙さんの名刺をおねだりするけどねっ!

そこからどうやって連絡をとるか、書いてたら長くなるので(もう既に長いけどw)コメ欄に書きますので興味あるかただけどうぞ。

←い、いらねぇ(--;)

下は栞の恋人の新庄の寝込みを襲ってる(?)とこ。

目覚めて極近にこんな顔の仙さんいたら、ぎーやなさんだったら昇天必至っす。

仙さん、この手の男ムカつくんでしょーねー。

「何でこんな暴力ヒモホストくず野郎がモテて、俺が全然モテねぇんだよ!」

とかって煮えたぎってんだろーなぁ。

そう言えば今回、仙さんには珍しく森田さんにもキレてましたね。

ここに佐久間さんおったら、大変なことになってたんじゃないかな(><)

改めて見返すと、上の写真、カエルのマスコットっぽくって、かぁいいにゃぁ(´ω`)

イメージ 3

たぶん横山さん(?)の発言に振り返る仙さん。

ほら!ほらほらっ!

やっぱかっこいいっしょ?“見返りぼくぞー”

これがモテないなんて、信じらんないっ!

もっとザワついてもいいはずだぞ!リアル世界も!(笑)

アカン、今回見た目のことしか触れられなかった…orz

次回は演技面にも言及することを努力しよう!

←まる投げ~