出演予定(2018/10/07~14)※新着はCS

(新着)14(日)

・午後9時~
踊る大捜査線 THE MOVIE(’98)」(日本映画専門チャンネル)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(1)」(テレ朝チャンネル2)



8(月)

・午後1時58分~
タクシードライバーの推理日誌35」(yab山口朝日)

・午後2時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(長野朝日放送)

・午後3時35分~
「ヘッドハンター(2)」(富山テレビ放送)

9(火)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌37」(長野朝日放送)

10(水)

・午後11時30分~
「映画 探偵はBARにいる3」(東映チャンネル)

11(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか?』」(Eテレ)

・午後4時30分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(ファミリー劇場)

13(土)

・午後9時~
「おかしな刑事14」(BS朝日)

・午後10時~
踊る大捜査線 THE MOVIE(’98)」(日本映画専門チャンネル)


諸事情により、こんな時間に更新ですm(_ _)m

昨日ふと浮かんだんですけど

「神主ぼくぞー、いいんじゃないかなー」

と。

ぽくないですか?

「かしこみかしこみまうす~」

とか儀式的なのやって欲しいなー。

ぎーやな的には僕蔵さんってお坊さんよりか神主タイプなんじゃないかなぁと。

もちろん、生臭坊主とかも卒無くこなしそうですが。

烏帽子が似合うのよ。

お公家さんとか、足利義昭とか(笑)

うん、お公家さんも絶対似合うだろうね。

あの、棒みたいなの(?)で口元抑えながら「おほほほほー」とかってお上品に笑うとこがありありと目に浮かぶわ(*´ω`*)

あまり役作りせずほとんど素のままでできそうな。

あぁ、おじゃってほしいなぁ。
権禰宜ってほしいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

僕蔵さまのいいとこって、実際に演技見て楽しむのはもちろんのこと、どんな役柄が相応しいか色々妄想を膨らませて楽しめるところ(≧w≦)

これがまたいい仕事するんだぁ、妄想中も(笑)