出演予定(2018/10/19~26)※新着はCS

(新着)26(金)

・午前8時30分~
DOCTORS 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)



(Today’s)19(金)

・午後1時55分~
「鉄道捜査官9」(ABC)

・午後2時50分~
京都地検の女8(1)」(新潟テレビ)

・午後3時50分~
「正義のセ(8)」(テレビ宮崎)

20(土)

・午後2時~
「遺留捜査2(1)」(メ~テレ)

21(日)

・午後0時10分~
踊る大捜査線 THE MOVIE('98)」(日本映画専門チャンネル)

・午後4時~
孤独のグルメ7(4)」(めんこいテレビ)

★午後9時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系)

23(火)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(静岡朝日テレビ)

24(水)

・午後2時40分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

25(木)

・午前10時~
「駅弁刑事 神保徳之助11」(BS-TBS)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『色は光でできている 』」(Eテレ)



ネットで色々漁ってるときにこの記事見つけたんですけれどもね↓↓↓

イメージ 1



私もこのシーンめっちゃ好きで、bot(@bkz_bot)にも登録してまして。

僕蔵さまと同じシーン好きって思えて、なんか嬉しいなぁ(*´ω`*)

って、だいたいみんなこのシーン好きですよね(笑)

いつも大人しめの井戸っちが、事務官としてもリアルでも先輩の末次(小日向)さんを思いっきり叱りつけるなんて、滅多に見られませんもの(≧w≦)

因みに羊ちゃんの最愛シーンは“久利生との密着シーン”

井戸っちとあんなに一緒だったのに…(> <)

キムタクのがいいのかよ…やっぱり?

なんか、かわいそう(笑)

←そこ、笑うんかい!