カレンダー 2018年11月

イメージ 1

今月は「おかしな刑事11」より“鴨志田刑事を尾行する武井先生”です。

ねぇ?思ったでしょ?

「こないだの『おかしな刑事スペシャル』にちなんでんだなぁ」

と。

ところがどっこい、全くの偶然です。

ほんとに。

だって、この“カレンダー企画”を思いついたの去年の暮のことなんですから。

そのまま12か月分用意して今年を迎えましたので、本当に偶然なのです。

11月って、何にも無いじゃないですか。特に。
良い季節ではあるけど…。

紅葉バックにした写真でもあればよかったんだけど、私の知る限りではなくって。

あぁ、秋の京都、嵐山辺りを僕蔵さまと散策したいなぁ…m(_ _)m

要は、11月っぽい写真がなかったもんで、

トレンチコート着てるし、かっこいいし、これでいっか!

って或る意味テキトーに選んだだけなんですよねー。

それが、たまたまいいタイミングだった、ってだけの話です。

もう、この手の偶然には驚かなくなってきたよ(笑)

さてさて、来月で「カレンダー」もあと1枚。

12月はわかりやすいんじゃないかな?