出演予定(2019/01/10~17)

(新着)17(木)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)



(Today’s)10(木)

・午後0時半~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画チャンネルNECO)

13(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系全国)

14(月)

・午後9時~
「おかしな刑事15」(BS朝日)

15(火)

・午後0時5分~
「DOCTORS3 最強の名医」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時56分~
「相棒3(11)」(ABC)

16(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)



あ~。今日から始める「刑事ゼロ」見よっかなぁ。

めっちゃ面白そうなんやけどなぁ。

溜まってるんですよねぇ、HDD。

まだHEROの映画も見れてないし…。

そう言えば、大人計画で僕蔵さまと同期の猫背椿さんもご出演だそうで。

猫背さん、おしゃれでかわいいから好き~(*´ω`*)

やっぱ見ようか(笑)

結局DOCTORSの動画もほとんど見れてない…( ̄▽ ̄;)

やるべきこと、やりたいことがそれぞれ多すぎて、パンク気味です(××)

全く話変わりますが、昨日ふと思ったんですよねー。

「僕蔵さまがコンタクトつけるとこ見てみた~いヽ(*´∀`)ノ」

って。

絶対かわいいと思う︎💕︎

でもね、ああ見えてめがねおじさん、コアな部分はSっ気が効いてて、めっちゃかっこいい人なんだと思います!

なんかそういうとこ垣間見ちゃったよ、ぎーやなさんは♪