出演予定(2019/01/26~02/02)

(新着)2/2(土)

・午後1時~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(BSフジ)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(3)」(日テレ系全国)



(Today’s)26(土)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(2)」(日テレ系全国)

27(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

28(月)

・午前0時20分~(日曜深夜)
未来講師めぐる(1)」(テレ朝チャンネル2)

・午前8時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(ファミリー劇場)

・午後3時50分~
「HERO2(4)」(カンテレ)

29(火)

・午前8時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(ファミリー劇場)

30(水)

・午後3時50分~
「HERO2(5)」(カンテレ)

31(木)

・午後3時50分~
「HERO2(6)」(カンテレ)

2/1(木)

・午後3時50分~
「HERO2(7)」(カンテレ)



昨夜「イノセンス」のレヴューしたためるつもりで…寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

まぁそれはまた後ほど…。

先日母親と

谷原章介さんの素晴らしさ”

について1時間くらい語らいまして…。

あぁ、何故に私は僕蔵さまのことになるともじょもじょしたり、話わざと逸らしたり、隠したりするのだろうか…。

そっか!マジなヤツ、だからか…。

(;´д`)

それが何故か、姉がいるとちょっとは話せたりするんですよねー。

というか、姉が面白がって振るから。

「正名出とったで!」

とかって(笑)

呼び捨てすなーっ(●`・3・)

そう言えばHEROで井戸っちが守衛から事務官になることについて母は

「やっぱりより重要な役を当てたいって思わせるってことは、すごいんじゃない?」

って感心してましたV

そう言えば、最初に僕蔵さんの演技力を評価してたの、お母さんだったんだよな( ̄▽ ̄;)

これからはもうちょっと話してみようかな。

あー、でもやっぱり恥ずかしい(//∇//)
喋り出したら止まんないだもん(/ω\*)

大体想像できますよね?
このブログの3Dみたいな感じです。

…やっぱり止めておこう💦💦💦

因みに「僕蔵さまのこと語ってください」的なご要望ございましたらどこなと行きます!

軽く3時間くらいは喋れますよ(*´ω`*)

←い、いらんいらんっ💦

今夜も「イノセンス」見てね(^_-)-☆