出演予定(2021/05/13~20)

15(土)

・21:00~
「おかしな刑事13」(BS朝日)

16(日)

・09:00~
「映画 探偵はBARにいる3」(映画チャンネルNECO)

【新着】

18(火)

・20:00~
タクシードライバーの推理日誌34」(BS朝日)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


Twitterの方では、お騒がせ致しましたm(_ _)m

善良な方に拾って頂けたようで、感謝です❤

さてさて、昨日から
「終わりよければすべてよし」
始まりましたねー♪

そしてそして、こちらもTwitterの方でご報告させて頂いておりますが…
大阪公演のチケット、無事入手致しました~♪

前から8列目の真ん中らへん~♪ヽ(´▽`)/

一般発売は15日~ですので未だの方は是非~♪

と言いつつも…どうなるんでしょうね?

一応緊急事態宣言は今月末までということですが、再度延長される可能性もありますし。

現在、梅芸で上演予定だった演目は軒並み中止になっていますし…。

とりあえず、運が良ければ観られるかも、と言うくらいの気持ちに留めておこうと思っています。

変に期待してダメだった時のショックは大きいでしょうからね。

自己暗示かかりやすい人間なのでちょっと考え方変えるだけで割と乗り切れちゃうの(笑)

そう言えば、インスタに舞台写真上がってましたよ♪

https://www.instagram.com/p/COzCbxdgf-A/?igshid=1nttrk0t34jpa

素敵ですよね~✨

こういうの見ちゃうとやっぱり
“生で拝見したい!”
って思っちゃうんですけど、自重します(o_ _)o

公式グッズもホリプロさんのサイトで販売中ですので、そちらも是非ご確認くださいませ(^ω^ )

私ケチなんで中止にならない限り現地で買うつもりです!
送料って、キライ(笑)