出演予定(2023/02/18~25)

19(日)

・20:35~
「映画 探偵はBARにいる3」(ファミリー劇場)

20(月)

・12:00~
花咲舞が黙ってない!2(3)」(日テレプラス)

・12:30~
「跳びおりる」(映画チャンネルNECO)

・12:43~
「ハクタカ~白鷹雨音の事件ファイル」(テレビ大阪)

21(火)

・12:00~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)

・13:49~
「遺留捜査3(6)」(ABC)

・17:00~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

・18:00~
「緊急取調室(3~5)」(BS朝日)※第5話のみの出演

22(水)

・13:49~
「遺留捜査3(7)」(ABC)

【新着】

24(金)

・13:49~
「遺留捜査3(8)」(ABC)

・19:00~
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(ファミリー劇場)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

「湯道への道」拝見しました~♪

最高でしたー!

是非ご覧いただきたい!

激推しくん!!(笑)

有料コンテンツなので画像は自粛しますが、レヴュー記事は書くつもりです(*^^*)

画像無いと、いよいよ存在意義皆無なのですが💧‬

「書いてる私が楽しいから!」

ただそれだけのものなので、あまり読まないでください💦