かずら(2010)ー山中誠

久しぶりの映画レヴューはさまぁ〜ずさん主演のこちらの作品。

f:id:udukinokimi:20240201224614j:image

近くの大型書店で偶然安売りされていたDVDを発見!

ホイホイと買ったものの、なぜか一年以上放置しておりました💧‬

こちら映画ということで、恐らく無料放送などもないようですので今回画像は控えさせていただきますm(_ _)m

 

三村さん演じる薄毛に悩む主人公は、東京転勤をキッカケに一念発起。

カツラをつけるべく数社を周り検討中、偶然出会った風変わりなカツラ屋とその顧客たちに見守られ助けられながら仕事に恋に奮闘するというお話。

 

僕蔵さんの役どころはカツラ仲間の山中くん。

 

新婚旅行でのヘリ遊覧回避のためにとんでもない行動に‼️

 

それがねー。よいの!

まずビジュがよい!

なよなよしててかわいい( ^ᵕ^)

願わくばこの頃のシースルーバング的な髪型好きだから、カツラは被らないで欲しかったんだけど、まぁそういう映画だから仕方ないよね(笑)

 

後は個人的に僕蔵さんの一人語りが好きなので満足(´∀`)

 

そして切迫感のある演技もすごくよかったです。

秘密を抱え、追い詰められた男の表情が( *´艸`)

 

キャストも豪華だしストーリーも面白いのでオススメです(*´ω`*)

 

後、オマケでこんなステッカー付いてたの↓↓↓f:id:udukinokimi:20240201225907j:image

超絶かわいいですよね( * ֦ơωơ֦)

手帳に貼ろー♪

何でバスローブ着てるのかも、本編見たらわかるよ(笑)