出演予定(2017/06/12~19)

(連続/再)6月13日(火)・14(水)午前4時~
BS11

ショムニ2」

(新着/再)6月17日(土)午前10時~
WOWOWプライム

「変身(5)」

(新着/西/再)6月19日(月)午後2時~
ABC

「西村京太郎トラベルミステリー54 伊豆の海に消えた女」


海外事業部時代の岡野くん、これまたかわゆいのですが、出番が少なくって結構ロスがMAXだったのです…。

たぶん、高校講座なかったら倒れてたね(笑)

週末の遠出も重なって、疲労困憊だったのですが…。

番組表に「十津川警部」の再放送見つけて
ヽ(´▽`)/

だってこれ、もう1度ちゃんと見たいとずっと思っていたのですもの。

僕蔵さんのお名前も知らない時に見て、めっちゃ気持ち悪かったのに、何故か気になって、放送後も頭の片隅に残ってたのです実は。

「何なのよ!ヤダヤダヤダーっ!」

って思ってた気がする。

まさか7年後、こんなにハマっているとは想像もしなかったけれども。

やっぱり今の僕蔵さんもタイプなのかなー?
←まさかねー(笑)