「おかしな弁護士」予告

来週放送の「日曜ワイド おかしな弁護士」の予告があがってたので、貼っておきます(^ω^)

日曜ワイド公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/nwide/

Youtube
https://youtu.be/6RNlCNOTvNE

予告動画見ただけでキュンキュンなぎーやなさんは本編見たらどうなるんでしょうか(笑)

法廷でタジタジな武井先生、バリかわなんですけどぉ(*´ω`*)

一応主役は行人くんですが、限りなくW主演に近い感じがたまりませぬ(//∇//)

あぁ、これでまた熱が高まるんだわ、きっと…。

あ、動画見るなら是非YouTubeで見て高評価して上げてください。

自分が行ったとき、低評価ばっかでかわいそうだったので…(><)

あと「TV一括検索」っていうアプリに僕蔵さんの関東地区の出演情報として4日のお昼の「おかしな刑事3」が載ってますが、あれ出てないのでご注意ください!

こーいうぬか喜び系、ほんと困る!

因みにぎーやなさんは出演情報のページを3つ駆使しております(笑)

それでも、たまに載ってないのあるんですよーヽ(`Д´)ノ