出演予定(関西・本日08/15)

(Today's/西/再)8月15日午後2時~
ABC

タクシードライバーの推理日誌33」


「タレントスケジュール」によると、今日の高校野球が雨で流れてこれが放送されるようです。

もし晴れたら予定通り試合の放送となると思われますがないと思ってあるよりあると思ってない方がマシなので、のせておきました ´ω` )/

今日無くても、次試合が中止になる場合もおそらくこれが放送されると思います。


最近シャンプーを嫌がる娘に

「ちゃんと洗わんかったら、アタマぼくぞーさんみたくなるで!」

っておどしたら

「え!ぼくぞーさん?なりたいなりたいヽ(´▽`)/」

と言われてしまいました(´・ω・`)

逆効果だったわ…ってか、ひどいなぎーやなさん(笑)