出演予定(2017/09/15~22)※新着はCS とバラエティ情報

(新着/CS/再)9月22日(金)午前3時~
テレ朝チャンネル1

「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」



(BS/再)9月16日(土)午後9時~
BS朝日

タクシードライバーの推理日誌33」

(隔週)9月18日(月)午後2時~
Eテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」



そしてそして…。

10月の「Qさま!!SP」に出演されるそうでーす(パフパフ~)

イメージ 1



たぶん、「信長のシェフ2」の番宣以来だから3年ぶり?

もう、ずっとね、バラエティ出て欲しい思ってたのでね。

特に「Qさま!!」はね。それ程ファンじやなかった時に出てらっしゃったのちらっと覚えてて、「タイムスリップしたーい!」って思ってたので、涙ちょちょぎれますん(T^T)

体調悪いんで、「ぎーやなパワーのおかげ♪」っていう、都合のいい解釈してもいいですかね?

「そんなことは無い」って、ちゃんと分かってるので、許して(笑)

あぁ、これで「バラエティ」っていう新しい書庫を開設できるぞい!