出演予定(2017/12/18~25)※新着は東京のみ

(新着)12月25日(月)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝)



(Today's)12月18日(月)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(3・5)」(テレ朝)

12月19日(火)

・午前1時45分~
「(再・終)アシガール(12)」(NHK総合)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS2(8・9)」(テレ朝)

12月20日(水)

・午前4時~
「(再)おみやさんスペシャル」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(1)」(テレ朝)

12月21日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレ)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(2・3)」(テレ朝)

12月22日(金)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌 塀の中からの乗客」(ABC)


ABCは何年もブランクがあったドラマを、全くの再放送無しに流すつもりなんかな?

「科捜研」とかやってる場合じゃないやろ!(笑)

以上、独り言でしたー。

ここから、オフィシャル(笑)

昨日「クラウドナイン」の東京公演が千秋楽を迎え、いよいよ大阪公演なのですが…。

全然実感湧かないのです。

何だろう?無の境地。

直前まで「僕蔵さま好き好き( 💓∀💓)」モードが発動してて、どないしょ?と思ってたのですが、今はなんか静謐といいましょうか…心穏やかです。

たぶん、「自己防衛」なのだろうな。

気待ちMAXで臨んだら、いよいよヤバいぞという…。

今週はわざと多忙にしたので、あっという間に23日になっちゃうんだろうけども、敢えて心の準備はせず体調と身支度を整えますわ٩(ˊᗜˋ*)و

もう服は決まってんだけどねー。

最初はブリティッシュテイストを意識してチェックのスカートにするつもりだったんだけど、ぎーやなが履くと残念な意味で学生にしか見えないので赤いバルーンスカートに変えました(*´ω`*)

←きょーみねー(呆)