出演予定(2018/02/26~03/05)※新着はCSのみ

(新着)3月5日(月)

・午前4時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)


「出演予定」がリセットするのは、久しぶりですねー(´・ω・`)

寂しいわぁρ(・ω・、)

個人的にもここのところ体調不良と忙しさで留守がちになってて寂しいというに…(TT)

体調の方は治りました ´ω` )/

別件でけだるかったりするのですが、病気じゃないので(^ω^)

そう言えば先週の相棒、池田成志さんが出ててびっくりしたとどこかで言った気がするのですが…。

こないだやっとこさ本編視聴したらば、「オトナ高校」のパーフェクトさんも出てて1人で勝手に動揺してました((((;゜Д゜))))

因みに元ヤクザの如何わしい金融屋っていう180度違う役柄でしたけど。