出演予定(2019/01/28~02/04)

(新着)2/4(月)

・正午~
タクシードライバーの推理日誌29」(BS朝日)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『プラスチックの科学』」(Eテレ023)

・午後3時50分~
「HERO2(8)」(カンテレ)



(Today’s)28(月)

・午後3時50分~
「HERO2(4)」(カンテレ)

29(火)

・午前8時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(ファミリー劇場)

30(水)

・午後3時50分~
「HERO2(5)」(カンテレ)

31(木)

・午後3時50分~
「HERO2(6)」(カンテレ)

2/1(木)

・午後3時50分~
「HERO2(7)」(カンテレ)

2/2(土)

・午後1時~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(BSフジ)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(3)」(日テレ系全国)

2/3(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝チャンネル1)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(2・3)」(テレ朝チャンネル2)



明日でちょうど、トークショーから1ヶ月になるのです~。

昨日のことのようでもあり、5年前のようでもあって(笑)

記憶って薄れるものじゃなくって、熟成してくもんなのだなぁ、としみじみ考える今日この頃です。

←まだ1ヶ月でしょ( ̄▽ ̄;)

いやいや、トークショーだけじゃなくて「クラウドナイン」とかも。

熟成の過程で自分勝手に改竄してる可能性大ですが(呆)

えー、毎月29日来たら思い出してこんな感慨深くなっちゃわなきゃいけないのぉ(/ω\*)

←あんた常思い出してるけどね(;´д`)

だって、僕蔵さまとの思い出って、この二つだけなんだものぉ(´;ω;`)

←思い出って…( ̄▽ ̄;)

だめだ、「うきえちゃん」の新作考えてたら、うきえに引っ張られてしまっている…。

興味のある方は「創作」書庫に掲載中なので、ご一読くだされば幸いです♪

正名僕蔵溺愛主婦のドタバタ劇です☆

私あそこまで酷くらないですよ。

ただ…エッセンスは汲んでますけどね(笑)