DIVER -特殊潜入班-(’20,カンテレ/フジ) 第3話…鏡光一

今回は鏡課長大活躍でしたね!

副題、

カップラーメンと鏡課長~

でいいんじゃね?(笑)

f:id:udukinokimi:20201013154235j:image

3コママンガwww

f:id:udukinokimi:20201013154400j:image

い、要らん要らん💦

おっさんの食べかけとか、誰が食べるねん💧

私が食べるねん😊

( ̄▽ ̄;)

っていうか、思春期の女の子の保護は女性警察官に頼んでください、伊達さん(笑)

そういうとこですよ!


f:id:udukinokimi:20201013154757j:image

色々策を講じるも、何者かに誘拐されてしまった伊達刑事の娘さん。

鏡課長、怒った怒った💦

必殺

「うっかり手を滑らせちゃった体で熱々のカップラーメンを被疑者にぶちまける」

攻撃!

←長っ💦

 

「熱いよなぁ、わしも熱かったんやっ!」

課長、仇討ちの相手を間違える(笑)

 

~今週のナイスワード♪~

f:id:udukinokimi:20201013155523j:image

「警察なめたらあかんわぁ」

と迷ったんですけど、こっちにしました。

 

あるあるなんですよね~。

関西のおっちゃんの

「アウチ!」

 

あるあるというより、「いういう」か(笑)