極主夫道 第4・5話(’20,日テレ) ー 美久の父…★★★★☆

久しぶりのレヴューです(*´v`)

もう一話くらい出番あるかな、と思って溜めてたんですけど、ないみたいです(>_<)

 

【第4話】


f:id:udukinokimi:20201212223756j:image

第4話のサブタイトル、

「キャッチボールが言えなくて…」

でいいんじゃね?(笑)

 

「キャ…💦」

の連呼、ズルいっ!

ズル萌えです!!!


f:id:udukinokimi:20201212224037j:image

キャッチボールなのに、何故か投げ返してくれない龍さんに、困惑からの…f:id:udukinokimi:20201212224127j:image

knockout!!

道理で投げ返してくれないわけだ💧

そして、よく見ると鼻血だけじゃなくて髪の毛も逆立ってるのな(*≧m≦*)

 

【第5話】

 

色々あって、ケジメの結婚式をあげることになった龍と美久。

f:id:udukinokimi:20201212224437j:image
この夫婦の何がいいって、

全く夫婦に見えないことを是として、相手に寄せていこうとか、ちょっとでも連れ添ってきた感を出してみようとかいう感じがおふたりから微塵も感じられないところ

ですね。

 

むしろ

ウチはこういう夫婦なんです

みたいな強い意思すら感じるもんね(笑)

 

ミスマッチ感を存分に生かされてて、おふたりともさすがです👏🏻👏🏻👏🏻


f:id:udukinokimi:20201212224930j:image

 

美久の料理出来なさは父親譲りであることが発覚!

包丁片手にヤバい表情、いいっすね~(*´ω`*)


f:id:udukinokimi:20201212225230j:image

一家団欒、そして謎の歌w

豚と猫のぬいぐるみしか無かったような気がするのに、どこからうさぎさん来たん?

調子っぱズレた感じも、ナイスでした( ´∀`)b

 

個人的にYOUさんが豚のぬいぐるみで遊んでたのツボりましたwwwwww

 

あー、僕蔵さんとなべりたいーーーっ(>▽<)

今はね、コロナとかで一つのお鍋つつくとかは無理ですけどもー

←いや、コロナとか関係なく無理ですからっ( ̄▽ ̄;)

 

とてつもなくいいキャラなのですが、出番がそれほど多くなかったので星4つですー★

 

久しぶりにレヴュー書いた感想…

やっぱり僕蔵さんって、顔良いねー✨

( *´艸`)グフフフフ