2021年の正名僕蔵さんのご活躍✨(前編)

これをしないと年は越せない!

今年一年の僕蔵さまのご活躍を総ざらえ♪

詳しい内容を確認されたい方は、タイトル下のリンクから各レヴュー記事に飛べますのでそちらをご覧くださいm(_ _)m

 

①DOCTORS 新春スペシャル(テレ朝)

https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/2021/01/16/234224

f:id:udukinokimi:20211229113910j:image

今年の“僕蔵初め”は

Dr.佐々井✨

 

相も変わらずクセつよ医者でしたね。

次はオペシーンが見たいっ!!

 

②哀愁しんでれら(映画)

f:id:udukinokimi:20211229220727j:image

申し訳ございません、未見ですm(_ _)m

 

③レッドアイズ 第7話(日テレ)

https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/2021/03/23/230718

f:id:udukinokimi:20211229114706j:image

娘の治療費のために強盗に入るも、逮捕された挙句娘を助けられず、服役後復讐に駆られる哀れな男を不気味にも不憫に好演されていました。

 

④BULL4 法廷を狩る男 第19話(WOWOW) 声の出演

 

申し訳ございません、未見ですm(_ _)m

 

⑤ソロ活女子のススメ 第1話(テレ東)

https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/2021/04/13/230907

f:id:udukinokimi:20211229115411j:image

 

上品で紳士なリムジンドライバーさん、ぴったりでした!

気持ち悪いだけじゃなく、こういう素敵な役もこなせちゃうのが僕蔵さんの凄いところ👏

 

⑥終わりよければすべてよし(舞台)

https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/2021/06/11/143143

f:id:udukinokimi:20211229220912j:image

老獪ラフュー卿を軽妙に演じられておりました✨

私にとっては3度目の生僕蔵さま💖

立ち姿は素敵で台詞回しは心地よく、観劇中、いやその後もずっと楽しませて頂いております(´。✪ω✪。 ` )

来年は「お勢、断行」もありますよ♪

お見逃しなくっ!

 

と、前半は以上です。

後半は明日アップ予定😊

ついに“頭のオシャレ”が特徴的な、アイツが登場します(笑)

 

どぅ?