ぼくようび~正名僕蔵さんファンブログ~

永遠の憧れ・正名僕蔵さまに不必要な愛を捧ぐ

ラッキーセブン 第4話('12,フジ)ー林原浩二…★★★☆☆

今回は、だいぶ前に再放送見て「レヴュー」書くの忘れてたこちらの作品を取り上げます。

 

探偵事務所が舞台の本作(と言っても、他の話数見たことないけど笑)

今回の僕蔵さんの役どころは依頼人なのですが…。

f:id:udukinokimi:20210508214149j:image

真剣な表情で何をしているのかと言うと…自分の愛人の間男探し!

“愛人の間男”ってのも凄いな( ̄▽ ̄;)

とにかく、偶然愛人とその男が一緒にいる所を目撃し、その男の素性調査を依頼。

探偵が愛人のやっている小料理屋をこっそり張り込んで盗撮し、客の中にその男がいるかどうか確認している、という何ともえげつないシーン。

そりゃこんな表情にもなるわね(´▽`;) '`'`


f:id:udukinokimi:20210508214603j:image

ところが、ある日事務所に警察の捜査が入り、調査資料を押収されてしまい、その事を知った林原さん大激怒!

如何なる感情も巧みに演じ分ける僕蔵さんですが、個人的に怒った演技は特に素晴らしく感じますねー。

 

見てるとこっちまでドキドキしてくるんだよなぁ。

ほんとに怒ってる人見てる時みたいな。

近くに怒ってる人いると怒りの感情が伝わってくるじゃないですか。

そんな感じ。

 

さすがです👏🏻👏🏻👏🏻

 

素敵なのは顔だけじゃないよね♪

顔も素敵だけどね(*≧m≦*)

 

そんなに出番ないので★3つですが僕蔵さんの演技はいつだって∞の魅力(*´ω`*)