出演予定(2021/07/29~08/05)

30(金)

・00:00~
「神の手(5)」(WOWOWプライム)

・10:45~
「ドラマスペシャル 遺留捜査(3)」(テレ朝チャンネル1)

・12:35~
DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

8/1(日)

・16:30~
「映画 L change the worLd」(WOWOWシネマ)

2(月)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

3(火)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(7)」(テレ朝チャンネル1)

・20:45~
踊る大捜査線THE MOVIE」(日本映画専門チャンネル)

【新着】

4(水)

・07:35~
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(映画チャンネルNECO)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(8)」(テレ朝チャンネル1)

5(木)

・01:30~
「舞台 ファンキー!~宇宙は見えるところまでしかない」(WOWOWライブ)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

★20:00~
「警視庁ひきこもり係」(テレ朝系全国)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


いよいよ来週、「警視庁ひきこもり係」放送で~す♪

CM上がってたよ↓↓↓

https://youtu.be/9Gm1W4TXN4o

ってか、髪の毛増えてる~♪

昨日ツイで取り上げた時忘れてましたが「跳びおりる」の浜畑誠司役の時も増えてましたよね(笑)

うっかり失念しておりましたm(_ _)m

ドラマとしては「ソロ活女子のススメ」以来の新作、楽しみです(*´ω`*)


わたし今は有難いことに忙しくも色々順調に生活させて頂いているのですが、3、4年ほど前まではほんとに大変で。

思い通りに行かなくて、毎日泣いて、わめいて、努力が報われる気配もなくツラくて。

そんな時、一番心穏やかになれたのは僕蔵さんのお芝居見てる時で。

とにかく凄くて。

琴線に触れるって、こういうことなんだなって。

目まぐるしくも 誇張しすぎない表情の変化とか、セリフの抑揚の付け方とか、目線の泳がせ方とか。

その一つ一つが宝石みたいにキラキラ輝いていて、「次はどんな素敵な演技が見られるのだろう」ってまるで宝探しでもするように未だ見ぬ僕蔵さんの演技を掘り起こしたい一心で、たくさんの作品を見漁って。

その時だけは、“妻”でも“母”でも“娘”でもない単なる私を取り戻せる。

なんだかよく見ると顔もどストライクだし(笑)

もしもこの世界に僕蔵さんがいらっしゃらなかったら…。
僕蔵さんに出逢っていなかったら…。

どうなっていたか、想像するだに恐ろしい…💧

とても月並みな言い方でちょっと笑っちゃうけれど、僕蔵さんは私にとってのヒーローで。

だから、どこの誰かもわからない、イスカリオテのユダよりも、ずっと見続けてきた僕蔵さんを私は信じるし、断固支持します!

←いや、なげーわっ( ̄▽ ̄;)

これからもよろしくね☆