出演予定(2022/06/21~28)

24(金)

・22:00~
「遺留捜査2(3)」(BS朝日)

25(土)

・21:00~
「おかしな刑事25」(BS朝日)

【新着】

28(火)

・05:10~
怨み屋本舗REBOOT(1)」(ファミリー劇場)

・16:00~
「こちらお客様相談室 クレーム1 だんご殺人事件」(BSフジ)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

「お勢、断行」大千穐楽おめでとうございます🎉🎉🎉

素敵なひとときをありがとうございました✨

さて、

8/28(日)18:00~
衛星劇場で放映されるそうですよ~♪♪

https://twitter.com/osei_sept_2020/status/1538450218588336130?t=wO50YRLC1VbzVl5U_BVthg&s=19

坂口先生、カムバックです‼️
視聴可能な方はお見逃し無く😊

こちらは「元彼の遺言状」撮影風景2連発↓↓↓

https://twitter.com/motokare_cx_/status/1537404669664043010?t=hpljz11Ctq66w00KtF77zw&s=19

https://twitter.com/motokare_cx_/status/1538465393576394752?t=JKj_6oQ6YTLgordIiaBNDA&s=19

どちらでも穏やかな笑顔を浮かべる僕蔵さん、素敵すぎる~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

クールな裁判長さんとのギャップが…(*´ω`*)

寝る前に眺めちゃってここのところ不眠気味です( ̄▽ ̄;)

Twitter(@bkz_bot)ではスクショも上げてますよ~♪♪

おじさんの笑顔のどアップwww

ちょっと話題にしただけなのにTLが大泉さんに埋め尽くされて(;´д`)トホホ…です💧

どうでしょうクラスタでもあるから良いんだけどさぁ。

私は僕蔵さまで埋め尽くしたいのよっ!

←知らんがな( ̄▽ ̄;)