出演予定(2022/12/21~28)

23(金)

・16:40~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(ファミリー劇場)

25(日)

・21:00~
「映画 前科者」(WOWOWシネマ)

【新着】

26(月)

・13:49~
DOCTORS 最強の名医SP」(ABC)

・15:00~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

27(火)

・13:49~
「おかしな刑事スペシャル」(ABC)

★20:00~
「おかしな刑事2022 年忘れ!!大感謝スペシャル」(テレ朝系)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

【新作ドラマ情報♪】

PICU最終回が終わり、未だ感動冷めやらぬと言ったところですが

来年1月8日 夜9時~テレ朝系で放送の
「必殺仕事人」
に僕蔵さんご出演です~👏👏👏
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/cast/

仕事される感満載ですね🚩

後は「PICU」のクランクアップ動画と最終回のオフショ動画上がってました♪

https://twitter.com/PICU_cx/status/1604696927890964480?t=49FNO4VYgh1Sxabf_9bdHQ&s=19

https://twitter.com/PICU_cx/status/1605446982851756033?t=wcfLDgpFUZSPgkviWiBfMw&s=19

ちょっとヤバくないですか?
色んな意味で😂😂😂

さすがの私でも
二の腕の筋肉のつき具合
までは気づかないよ💦

気づいたらリアルガチ変態じゃんかw

服装とかメガネの方が興味あるんで✨

どのみち変態なんだけどね。゚(つД`)゚。

「真フラ」に比べたらオフショの数は少なかったけど、質では「PICU」も負けてなかったというか、より個人にフォーカスしてくださってたので最高に楽しませて頂きました😋

本当に魅力が大渋滞してて、溺れちゃうん(´>∀<`)ゝ

後、TverGYAOなどでは「DOCTORS」一挙配信を始め、僕蔵さん過去出演作が数々アップされているので要チェックですよ!