出演予定(2022/12/25~2023/01/01)

25(日)

・21:00~
「映画 前科者」(WOWOWシネマ)

26(月)

・13:49~
DOCTORS 最強の名医SP」(ABC)

・15:00~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

27(火)

・13:49~
「おかしな刑事スペシャル」(ABC)

★20:00~
「おかしな刑事2022 年忘れ!!大感謝スペシャル」(テレ朝系)

【新着】

29(木)

・01:10~
「映画 探偵はBARにいる3」(ファミリー劇場)

30(金)

・17:00~
忠臣蔵~その男、大石内蔵助」(東映チャンネル)

31(土)

・07:45~
孤独のグルメ7(1~7)」(テレビ大阪)※第4話のみの出演

・16:40~
「映画 前科者」(WOWOWプライム)

・20:55~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

「PICU」最終回メイキングにとんでもないものが💦

https://twitter.com/PICU_cx/status/1606130140375044096?t=BFgQy5_9kf4xjrXrfrG9SA&s=19

いやいやいやいや💦

こんなの気づかないよ😭

実は気にはなってたんですよね、このエキストラ。

「ちょっとこのタイミングで歩く人は邪魔だけど居酒屋として自然だから必要なのかなぁ」

知らぬここといえ僕蔵さんのこと邪魔だって思ってしまった(・・||||r

しかも若者だと思っていたw

ダメだ、こんな事では街中で僕蔵さん見つけらんないや!

←いや、絶対いないでしょうや💧‬

わかってても駅とか行くとちょっと探しちゃう自分がいるw

こんなとこにいるはずもないのに~♪

ちょくちょく撮影で京都に来られてるのとか聞くと、ついね💦

またひとつ、自分のアホさ加減を暴露してしまつた…orz