出演予定(2022/12/18~25)

19(月)

・14:10~
踊る大捜査線(3)」(フジテレビTWO)

・19:00~
「おかしな刑事13」(BS朝日)

★21:00~
「PICU 小児集中治療室(11)」(フジテレビ系)

20(火)

・09:59~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(BS-TBS)

・12:30~
「刺客請負人(5)」(ホームドラマチャンネル)

・19:00~
「おかしな刑事14」(BS朝日)

【新着】

23(金)

・16:40~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(ファミリー劇場)

25(日)

・21:00~
「映画 前科者」(WOWOWシネマ)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

「PICU」ここへ来て僕蔵さんオフショの登場率が爆上がりしておりまして😊

直近の2つをば↓↓↓

https://twitter.com/PICU_cx/status/1604280136542883840?t=brVRL4BGNPWtHp4mr5e0yA&s=19

https://twitter.com/PICU_cx/status/1604300718311342080?t=PfwABwA0hBQV7U3-Uaa79A&s=19

お茶目で陽気な僕蔵さん、かわいい(*´ω`*)

大声出しあいっこして遊びたいなぁ、ってちょっと妄想してしまつた////

浮田先生クールな役柄だから今回は手伸ばしポーズ見れないと思ってたけどやってくれたヽ(*´∀`*)ノ

全然関係ない話題で
「北海道は地震が多い」
ってツイートしてたらまさかの展開に驚きを隠せませぬが、明日いよいよ最終回!

ラスト浮田先生、楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

後「前科者」はテレビ初放送だと思うので、視聴可能な方は是非!

なんか変な踊りが見れるよ(笑)