あっという間に6周年♪

ということで、昨日当ブログの6周年を迎えました~👏👏👏

多忙&疲労で一日遅れの更新ですm(_ _)m

年賀状、全く用意できていない...( = = ) トオイメ

 

というか、本当は1日中ずっと僕蔵さんのお芝居だけを見続けたいのよ!

エンドレスで!

そんな日は多分来ないけど(笑)

 

まぁ、それはさておき

最近改めて

僕蔵さんのお芝居って自分の人生に必要不可欠だなぁ

ってしみじみ思いますね。

 

6年以上追い続けてなお、見てて

おおっ…

ってなるの。

あったかいお茶とかお味噌汁飲んだ時胸の下あたりで感じるのと同じような感覚。

 

そう聞くと安心感みたいだけど、それプラス新鮮味というか

まだそんな演じ方隠し持ってたの?

みたいな

 

たまにこの人演技上手いなって思った人でも全部一緒っていうか、役柄ごとには演じ方変えてても同じ役の中では単調で飽きちゃう人もいるんですけど僕蔵さんにはそれが無くて。

 

同じ人物としての統一感は保ちつつも色んな面を程よいバランスで見せてくれるというか。

 

太田黒なんかは顕著ですが、浮田先生みたいにオーバーな演技が出来ないような役柄でも、表情の機微が凄くて静かな分深みを感じますね。

 

とにかく引き出しが多いんだよなぁ

 

例えば

困った顔

だけでも100種類くらい持ってるんじゃないのかなって思っちゃうよね、マジでw

 

見てるとほんとに救われるんですよね

 

キッチキチの実生活に余白を与えてもらってる感じ

 

正名僕蔵という避難場所がわたしには必要なんだなぁ(*´ω`*)

 

ずっと避難してたいよぉ

 

それは避難とは言わない(`・д・)σ 

 

後は、体温を上げてくれるからこれからの季節にピッタリですね(笑)

 

僕蔵さん見てると不思議と身体がポカポカしてくるのさ♨️

実際体温高そう、僕蔵さんwww

(あくまでも個人の妄想です)

 

ということで

(どういうことだよ💧‬)

7年目以降も

ぼくたそ大好きめろめろりん妖怪

を貫徹していく所存ですのでちょっと(いやかなり?)ウザったいかもしれませんが、これからもどうぞよろすこ👻💕︎💕︎