褒めるひと褒められるひと 第5週(’23,NHK総合)ー松本重隆

時間が無いので、早速行きます‼️

(ギリギリのくだり、飽きたw)

 

今週は特に神回でしたねー(*´ω`*)

ということで、あまりグダグダ書かずに見どころだけサクッと上げていきたいと思います😊

(疲労のせいで頭回らず言葉が出てこない言い訳💧‬)

そんな事で、いいわけー?

(ㆆ_ㆆ)

 

新しいオトワヤPRプロジェクトのリーダーに任命された市川さん。

そこでオトワヤチャンネルを開設し色々な動画を配信することに。

まずはどのような動画を制作するのかを総務部一同で検討。


f:id:udukinokimi:20230717215656j:image

いや、小佐川さん、部長のメガネが伊達かどうかなんて、誰得😂

私得σ(´∀`me)💕💕

いつもよりおめめ大きく見えるから〇でっ!

知らんけどwww

f:id:udukinokimi:20230717220424j:image

こちらはオトワヤの社史を大河ドラマ仕立てにしてはどうかという案。

僕蔵さんのお声が若くて、芸が細けぇなぁと。

さすが✨✨✨

何気にメガネも替えてる(*´ω`*)

私得σ(´∀`me)💕💕

 

様々な案が出たものの、しっくり来ない市川さん。

いつも仕事終わりに見ているカリスマ姉妹のようにほっこりとした動画にしたいんだけど、とつぶやくと…。

f:id:udukinokimi:20230717220746j:image

キター!!!

ここへ来て初めて孫パワー炸裂させるボン、最高かよっ👍

 

チャンネル開設準備に専念する市川さん。

市川さん無しの総務部はてんてこ舞い。

「失って初めてそのありがたさに気づく…まるでエレベーターですね」

というバンちゃんお馴染みのよく分からない例えも理解してくれる部長さん。
f:id:udukinokimi:20230717221129j:image

大事です、傾聴。

徒に、僕蔵さんの発言に「???」テロップつけるのはやめましょう!

やめろな😊

←怖い怖い💦

 

で、色々あって出来た動画がこちらになります↓↓↓

f:id:udukinokimi:20230717222050j:image

社長、清掃員さん、部長によるお遊戯www

 

インスタでフルバージョン見れてシアワセ💞

ジャンプ力半端ない身体能力高すぎおじさん\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///

 

いや、他にも動画あったじゃん💦

 

上原さんのGJも、大和さんの生ひらめきも全無視でお送りしましたm(_ _)m💦

 

とりあえず、上原さん既婚者だと知ってほっとしちゃう市川さんが可愛すぎた👼💕

バンちゃんとの恋模様、どうなっていくのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))