褒めるひと褒められるひと 第3週(’23,NHK総合)ー松本重隆

毎度ギリギリ更新、すみませぬm(_ _)m

 

予算の都合で非売品のフレーメンフレンズカレンダーの制作が中止に。

フレンズ愛の強い小佐川さん、納得出来ずに自主制作し社長に直談判することに。

ところが連日の業務+‪αの作業のせいか仕事のミスやふらつきが…。f:id:udukinokimi:20230703214352j:image

それじゃみんなで作ろうぜ、ってなんて優しい世界なんだ(´。✪ω✪。 ` )

仕事のミスも叱責せず

「寝てないんじゃない?」

と心配するなんて出来た上司だ(T_T)

しかも「社長の孫」という強力なコネクションがありながら、それを利用してやろうという発想すら1ミリも湧き上がらない総務部の皆さん素敵過ぎ✨


f:id:udukinokimi:20230703214651j:image

よく分からない褒め言葉も理解しようとしてあげてるし、部長さん優しいなぁ。いいなぁ(*´ω`*)

僕蔵さんご本人はたまに発言すると「???」って返されてるから誰か共感してあげておくれ(笑)

そんなに的外れなこと言ってないのに。

少なくともバンちゃんの褒め言葉よりは全然理解できるぜ✌️

 

脱線してしまいましたm(_ _)m


f:id:udukinokimi:20230703215041j:image

みんな大好き、私も大好き、詰め寄られぼくぞー( ´ω` )/


f:id:udukinokimi:20230703215225j:image

カレンダー制作の許可を得るため、試作品を手に社長室へ向かう総務部メンバー。

小佐川さんの桃太郎、凛々しくて素敵でしたね(*´ω`*)

桃太郎たちを見送るおじいさんこと松本部長👴

僕蔵さんって落ち着いた雰囲気だから若い頃から結構年上な役が多くて、でも最近はやっと実年齢が役柄に追いついてきた感あったのに、ここへ来てまさかのおじいさん役かい!🤣

そしてぼくじぃの絶大なる安定感www

縁側でずっと話を聞いて欲しい🍵


f:id:udukinokimi:20230703215809j:image

カレンダー制作の許可を得て無事完成させることができたというに、今度は社内スパイの存在の可能性が浮上。

しかも、それはもしかして…。

それは第4週目のお楽しみ~🤗

 

あーーーっ!

僕蔵全集中というブログの性質上、市川さんの弟くんの件、全カットになっちゃったよぉ~( ´゚Д゚`)