真犯人フラグ 第3話(’21,日テレ)ー太田黒芳春…∞

さてさて、今回は太田黒さん、出番少なめでしたが存在感抜群でしたね♪

 

相良さんが勤務中の瑞穂ちゃんを呼び出すシーン。

f:id:udukinokimi:20211028233730j:image

「なになに、個人的な話?」

と興味津々な太田黒部長。

控えめに言って、ウザいです💧

(褒めてますw)

 

「どう?」

って、LINEスタンプになりそう(*´∀`*)

 

「大声で威圧するのはパワハラにあたる可能性がありますねー」

と、今回もサラリとかわされます。f:id:udukinokimi:20211028234102j:image

「ちょっと確認しただけじゃない💦」

と小声になっちゃう感じとか、かわゆい(*´ω`*)

 

でもやっぱり部長さん、内心

「ハラスメント確認ごっこ

を楽しんでそうで、キモいです💧

(褒めてますw Part2)

 

瑞穂ちゃんに論破されることに快感を覚えてそうで、ドン引きです💧

(褒めてますw Part3)

 

嫌がらせなのか何なのか、相良さんの元に職場宛に沢山の荷物が。

炊飯器やら、ローファーやら ┐(´д`)┌

その中に何と常連クレーマー“バタコさん”から二宮さん宛の荷物が!

f:id:udukinokimi:20211028234814j:image

迫り来る太田黒部長www

荷物より後ろ気になってしゃーない。

というか、太田黒さんが瑞穂ちゃんのこと気になってしゃーない、のか😆😆😆

 

ドーン!!!

f:id:udukinokimi:20211028234939j:image

怖い怖い💦💦💦

 

最初の想定以上に

“後ろのぼくぞー”

が充実してて、ガクブルなう((((;゜Д゜))))

 

コーナー化しそうな勢いwww

 

覗き込む僕蔵の怪しさったらないからねぇ💦

(褒めてますw Part4)←そろそろ飽きてきた

 

冗談抜きに、顔をぬっと差し出すときの首の傾げ具合とかが絶妙なのよね。

なかなかその角度にしようと思わないよね。でも結果、気持ち悪さ倍増してるよねっていう。

さすが、正名僕蔵

(♪褒めてま~~~すw)←新パターン爆誕

 

にしてもやっぱ、太田黒さん終始表情がヤバいですね💧

どこ切り取っても瞳孔開いてて、怖いよぅ(>︿<。)

 

僕蔵さん、目が乾燥しないか心配だわ(笑)

こまめな目薬、ヨロシクです👍

 

今回、相良さんの娘さんの恋バナが初々しくてきゅんでした♪

私はあんバターサンド100個あげたい!

太田黒さんに!!!

 

7つ年の差なんて、わけないよ

私たちなんて20ちがうんだよ( ˆᴗˆ )

←“たち”と言うな‪!巻き込むな!💢💢💢

 

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

ちょっと言ってみたかっただげなんだぁ。゚(つД`)゚。

 

そろそろマジで各方面から怒られそうなので、今回はこの辺で💦💦💦