褒めるひと褒められるひと 第7週(’23,NHK総合)ー松本重隆

今週も神回でしたね✨

 

ようやく自分の恋心に気づいた市川さん。

これ以上好きにならないように、何とかバンちゃんの褒め言葉を阻止しようと大きな独り言を連発する不自然な様子に。

部長曰く「ダメな演劇が始まったのかと思った」程w

f:id:udukinokimi:20230729230033j:image

彼女の様子に何か思うところがあるようで…。


f:id:udukinokimi:20230729230112j:image

なかなか本題が切り出せない顔、すごい!

凄くいい✨

f:id:udukinokimi:20230729230421j:image

ぴゃ~~~😆

まさかの部長さんの片想い話❤

「今じゃないよ💦」

そりゃそうだろ(笑)

お相手のことばかり考えて落ち着かなくなってしまって好きでいるのをやめようと思ったけど、余計空回りしてしまったそう。

(あわあわしちゃってミス連発する新入社員の松本くん妄想してしまった(*´ω`*)

「好きな気持ちを抑え込む必要は無いって事かな」

ハ━━━ヾ(。º∀º)ノ━━━イ

←てめぇはもう少し抑制しやがれ💢f:id:udukinokimi:20230729231422j:image

結構感動的だったのに、市川さんが「おばあちゃんの知恵袋みたい」とか言うからこんなの出てきちゃったじゃないかよ😂

「消えるんです」

からのなかなか消えない油性マジック😅

サイコー(   ´∀`)

お上品だからおばあちゃんと言うよりおばあちゃまって感じ。

f:id:udukinokimi:20230729231822j:image

部長の知恵袋的アドバイスを受けて、普段通りに戻った市川さん。

顔は真っ赤だけどwww

画像ブレブレだけどwww

すみませんm(_ _)m

 

市川さんが落ち着いたところで、小佐川さんが社内コンペに挑戦!

部を上げて全力応援することに。


f:id:udukinokimi:20230729232128j:image

企画部長さんから過去のコンペ作品集を入手した部長さん。

いい人過ぎる(´;ω;`)

f:id:udukinokimi:20230729232347j:image

コンを詰めすぎて立ちくらみした小佐川さん。

「三食きちんと食べてるのかい?」

と心配。

羨ましーい(´。✪ω✪。 ` )

←てめぇは十分程食ってるだろうが!

あぁ、お腹いっぱいで倒れちゃうε= o(´〜`;)o 

(ㅎ.ㅎ )

f:id:udukinokimi:20230729232952j:image

コンペ当日。

結果が気になって落ち着かない様子の総務部一同。

「坂東くんなんか無い?」

という無茶ぶりに華麗なマジックで応えるバンちゃん、何者?

f:id:udukinokimi:20230729233240j:image

私はペンになりたい๏_๏

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

健闘虚しく、惜しくも入賞を逃した小佐川さん。

フレンズを手に励まそうとする総務部男子。f:id:udukinokimi:20230729233445j:image

ツイートもしたけど、キャラ声の発声の仕方が上手すぎてさすが👏

Eテレさん、至急

「ぼく、象。ぼくぞーだよ🐘」

って言う象のキャラクター作ってくだされ(ㅅ´ ˘ `)

←作りません!

 

小佐川さんも元気を取り戻した矢先、今度はバンちゃんが恋煩い🤒

f:id:udukinokimi:20230729234142j:image

そうかそうか、誤字ばっかりを指摘される側から指摘する側に代わったんだねぇ(   ¯꒳¯ )。。。

(なんのことかよく分からない人はショムニFINAL第5話見てみてね♪岡野くんかわいいよ🤗)

 

バンちゃん病院に行くのも市川さん付き添わせたり、結構なキューピットぶりの部長さん👼

 

次がいよいよ最終週!

さみしーなー( ; ; )