褒めるひと褒められるひと 第6週(’23,NHK総合)ー松本重隆

大好きなほめほめさん、後2週で終わっちゃうよー。゚(ノд`)゚。.

 


f:id:udukinokimi:20230724212037j:image

今週はインターンの柴田さんが登場。

ただ、「褒められるのが苦手」というなかなか厄介な人物💧‬

何か理由があるのだろうけど…やりにくーい(;´д`)


f:id:udukinokimi:20230724212529j:image

チョットナニイッテルカワカンナイデース( ˙꒳˙  )💦 

 

柴田さんの指導係に中村くんがつくことになったものの、扱い方が難しく、接し方を模索。

そんな中、備品の発注でまさかの一桁ミス!

会社中がコピー用紙で溢れかえる事態に💦


f:id:udukinokimi:20230724212856j:image

部長長年のコネクションや信頼のおかげで在庫を別会社に引き受けて貰えることに成功✨

 

さすが👏😊💕


f:id:udukinokimi:20230724213416j:image

土佐犬並みの貫禄て😂😂😂

ワン…ぜよて😂😂😂

かわちい(*´ч`*)


f:id:udukinokimi:20230724213539j:image

みんなに褒められて照れながらのピース✌️

ぴゃーっ(///∇///)

😇 😇 😇


f:id:udukinokimi:20230724213745j:image

インターン期間の集大成として小佐川さんのサプライズバースデーパーティの企画を柴田さんにお願いする総務部一同。

部長さんのさ、この“お願いしたいことがあるんですけど顔”すごくね?

そして最近誕生日忘れ去られた悲しいエピソードサラッと披露してて悲しいꉂ🤣𐤔

←いや、爆笑してんのかいっ💧‬

写真撮ったはずなのに、消えててコチラも悲しい😭

キャラ図鑑まとめる時に覚えてたら撮り直します(多分覚えてないw)

因みに、来月僕蔵さんのお誕生日だよ🎂

今年もお誕生日記念号書くつもりだけど、全くノープラン😆


f:id:udukinokimi:20230724214519j:image

お誕生日パーティで生歌を披露する柴田さん。

すごく上手くて部長さんもこの表情。

聞き惚れてますねー。

まるで少年のような純粋なお顔だこと(´。✪ω✪。 ` )

私も惚れてるよー(*´ω`*)

←.(💢゚Д゚)ダマラッシャァァイ!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

実は柴田さん高校の文化祭で歌を褒められたことをきっかけに歌手を志すもなかなか上手くいかず、「褒められて調子に乗ったばかりに」という思いから、褒められることが苦手になった模様。

でも、総務部でのインターンを経て少し変わったみたい。

残念ながらオトワヤに就職はしなさそうですが、多分彼女の人生において非常に貴重な一週間で、この先折に触れてこの時の経験を思い出して励みにするんだろうなぁ。

 

そ・し・て

ようやく自分の恋心に気づいた市川さん︎💕︎︎

遅いwww

けど、がんばれ~o(≧∇≦)o

私もがんばる~(*•̀ㅂ•́)و✧

←お前はがんばるな💧‬

←ハウス!

 

今週も“表情の魔術師”炸裂でしたね✨✨✨