ブラックポストマン 第5話(’23,テレ東)

力也さんに殺人容疑がかかり、シェアハウスが家宅捜索されることに…。f:id:udukinokimi:20230921221945j:image

やっぱり甲本さんから僕蔵さんへの

「お久しぶりですね」

はニヤケてしまうよ😆

 

あれ?北海道で一緒に働いてた世界線にいましたっけ?

←ソレでは無い💦

m(_ _)m

 

でも、ニヤケてしまったのが申し訳なく思ってしまう程に良い表情✨

 

十年前の嫌な記憶を思い出して、動揺している感じ。

心拍数の高まりがこちらにも伝わってくるかのような…いいですねぇ。

因みに、私は僕蔵さん見てる時はいつでも心拍数最高潮💓

←ちぃと、つつしめ(`・д・)σ

m(_ _)m

f:id:udukinokimi:20230921222536j:image

でも、こんな絶妙な表情見せられたら、慎めないよね!

眼の演技が凄いのよ。

あんな眼球の揺らぎとか自分でコントロールできるのかい?

生理反応に近いんじゃなくて?

スッゲーなぁ、僕蔵氏✨


f:id:udukinokimi:20230921222823j:image

二代目ネバーランドの悪魔として絶命した加納先生。

主治医を失いお困りの様子。

お揉みしましょうかԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

←テメェはすっこんでろ(`・д・)σ 

m(_ _)m

 

今回謝罪多いなぁ💧‬

 

でも局長さんさぁ、その腰痛の原因は何なんですか?

ただのデスクワークのせい?

それとも、何か腰を痛めるようなことをしたんじゃないのかい?

黒幕として。

あっやしぃんだよなぁ、この人。

結局、この人が事の発端じゃん。

 

ただ部下を心配する良き上司だといいのだけれど…。

 

ところで、田村検事夫妻の共演はいつになりますか🥺

←HEROじゃねぇわっ!

 

私、春菜さん好きなのかもしんないwww