ブラックポストマン 第6話(’23,テレ東)

死んだはずの実の兄、水野真と対面し、真相を探ろうと有給休暇に警察へ行くことにした桃。

f:id:udukinokimi:20230927192529j:image

原田さんにハラスメントを指摘され、この表情。

まぁ、ぶっちゃけ上司のおっさんから

「いないと寂しい」

は、キショいです(僕蔵を除くw)

※あくまでも個人の願望です※

かく言う原田さんも「デートなの?」とハラスメント発言💧‬

原田さん、アウトー!
f:id:udukinokimi:20230927192731j:image

そこは

「ハラースっ!!!」

じゃないのかチミはwww

あ、人違いでした💦

m(_ _)m


f:id:udukinokimi:20230927192849j:image

勤務後、力也さんと局内で缶ビールサシ呑みした際の意味深な一言。

怪しいよぉ。

貴方は一体どちら側の人間なのですか?

そっちが本音じゃないのか、お主…。

 

さり気なく、10年前虐待されてた女の子の居所も口にするし、要所要所で力也を誘ってる感あるんだよ、この人💧‬

 

まぁ、最終回どんな結末が待ち受けているのか、局長さんは悪いヤツなのかただの世話好きな好人物のまま終わるのか、桃ちゃんの安否は…楽しみです♪