2023年の正名僕蔵さまのご活躍(後編)

褒めるひと褒められるひと(NHK総合)f:id:udukinokimi:20231231083751j:image

個人的にメンタルが沈んでいるタイミングで週4日、15分間僕蔵さんに会えたことがすごく心の支えになりました。

内容もとても優しくて登場人物全員善人✨

100%癒し系ドラマ

大好きで大切な作品の一つになりました

松本部長、ありがとう🐶

「好きな気持ちを抑え込む必要は無い」

肝に銘じまーす( ´ ꒳ ` )ノ

←お前はもう少し抑え込め( ^ᵕ^)


警視庁追跡捜査係一交錯一(テレビ東京)f:id:udukinokimi:20231231084625j:image

甘いものが大好きで強行犯係に頭が上がらない、でもここぞと言う時には部下を庇って物申す、素敵な鳩山係長🕊

あむあむシーン多めで大満足でしたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ブラックボストマン(テレビ東京)f:id:udukinokimi:20231231085358j:image

部下思いでちょっと抜けてるただの局長さんかと思いきやまさかの…と思いきや、ただの局長さんでした(笑)

1クール、ハラハラドキドキ楽しかったです😊

放送直前のスペースもとても愉快で、素の僕蔵さんの魅力全開でしたね

録音しとけば良かったー、とちょっと後悔しています(笑)

 

ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2(BS-TBS)f:id:udukinokimi:20231231091046j:image

万太郎先生が在籍する動物病院の元院長

広い心で優しく暖かくみんなを見守る姿がとても素敵で、良い「僕蔵納め」ができました(´∀`)

 

ということで、今年も色んな僕蔵さんを堪能させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

 

個人的MVBは…やっぱり「ほめほめ」さんの松本部長ですかねー✨✨

「湯道への道」の芳美さんも捨て難いんですけどねー🤔

 

やっぱりひとつには決めがたいですね💦

 

来年は年始すぐに「おかしな刑事」の最終回があります。

そして春には「PICU」の特番

舞台も「う蝕」と「ハムレット」2本のご出演、ということで、楽しみが目白押しですよ~♪

 

今年は逢えなかったけど、

2024年は僕蔵さんに逢うーーー!

というか、逢えるので楽しみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))