ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2(’23,BS-TBS)ー大槻隆造

長らく離れ離れで暮らしていた娘さんとの接し方に戸惑う万太郎先生へ優しく声かけする大槻先生。

f:id:udukinokimi:20240111222606j:image

そうですよねー。

人間同士だと、こちらが一方的に愛をかけっぱなしってこともありますよねー(*-ω-)

え?誰ですか、お前のことだろ( ^o^)👉と言った人!

そうだよ、わりーかよ🤪

犬だったら良かったのにねー🐶

m(_ _)m大変失礼しましたm(_ _)m

 

一方、動物にも人にも優しく寄り添える父親のようになれるのか自信が無いという万太郎先生の娘さんにも「優しさのカタチは人それぞれ違ってていいんだよ」と助言
f:id:udukinokimi:20240111223406j:image

優しく暖かくそっと背中を押してくれるような言葉かけ

茶目っ気がありながらもいつも病院を見守ってここぞと言う時に助言をくれる大槻先生、素敵でした✨

 

万太郎先生の娘さん、まだまだ謎が多いようで、続編に期待ですね